· 

ヨガホイールでデコルテもすっきり♫

なかなか認識できていないのが自分の後ろ姿。私もたまたま撮られた写真に写る自分の後ろ姿、デコルテラインににゾッ( ゚Д゚)これはあかん!となった一人。

日常生活では猫背になることばかり。肩も背中もガッチガチ。同時に胸は縮こまり浅い呼吸に…。

そこでオススメなのがヨガホイール。

後屈を深める以外に体幹強化やバランス感覚向上も得られるヨガホイール。なかでも、背を委ねコロコロやさしい動きの中で自重のほどよい負荷と皮膚摩擦により、固まった筋肉が気持ちよくほぐれます。

ぽかぽか血行がよくなるのも体感していただけるでしょう。

「わたし体が硬いんです」よく皆さまから聞く言葉。(私も言います)ですが、《わたしの体》を《硬くしてしている、硬くしてしまった》それも《わたし、自分自身》であるということをまずは自覚せねばです。そして毎日思ってる以上に自分の体が頑張ってくれているのだということも。

自分の体を大切に扱う時間、労わる時間、つくれてますか?

ヨガホイールはいろいろな効果がありますが、体をほぐし、胸を開き、たっぷりと呼吸を味わう、そしてその先に得られる自分へのギフトとして、姿勢が良くなる、肩こりが改善する、デコルテがすっきりキレイになる…etc♡イイことがいっぱい♫

岐阜でヨガホイールを体験できるのはまだSTUDIO ANANDAだけ!!(たぶん(笑)) 通常ヨガホイールクラスの体験レッスンは90分のみの受付ですが、現在【春の特別キャンペーン】中につき60分クラスから特別価格での受講が可能です\(^o^)/

ヨガの経験有無も、柔軟性の有無も、気にする必要はありません。やってみたい♫そのお気持ちがあれば大丈夫です(^_-)-☆ご興味のある方はぜひこの機会にキャンペーンをご利用くださいね☆

ヨガホイールクラスの様子はInstagramからもご覧いただけます♫

ぜひいいね&フォローしてねっ(^_-)-☆