· 

手作りわたしのおやつ♡

❝食❞に関してはストイックな管理は向いておらず、その時々に食べたいものを美味しくいただければ幸せなタイプではありますが、選択肢があるときはカラダにやさしいものを選ぶ努力はしています(笑)

元々はスナック菓子も大好き。ただここ数年は『スーパーではお菓子は買わない』程度にゆる~くマイルールを決めています。

 

withコロナとなりオンラインシステムが一気に普及したおかげでヨガも含め色々なオンライン講座とのご縁に恵まれるようになりました♫

 

遠く離れていてなかなか会う機会のない従姉が❝ロースイーツ❞の講師をしており、カラダにやさしく、簡単に何度も繰り返し作れるオリジナルレシピをオンラインセミナーで伝授してくれます♫

砂糖・小麦粉・乳製品・卵、それらを使用せず、焼きもしない…いったいどうやって⁇と最初は思ったけど、これがまたわたしにもちゃんと作れてとにかく美味しくて且つカラダにやさしくカラダに取り入れたい栄養も☆

スーパーでお菓子を買うことがなくなり、写真のタルト以前にも習った従姉レシピロースイーツを日々せっせと作りつづけている日々はなんとも楽しくて仕方がありません♫

Instagramからはセミナーの楽しい雰囲気も伝わるんじゃないかなっ(^_-)-☆

いいね&フォロー嬉しいです♡