· 

おかげさまで3周年☆

1月29日でSTUDIO ANANDAは3周年を迎えました☆

スタジオを立ち上げて1年後にはコロナが始まり、いつまでも出口が見えず、多くの方々が不安やストレスを抱え続けるなかで、ヨガを生活の一部として必要として下さる皆様に支えられながらこの節目の日を迎えることができました。

変わらずご愛顧下さいますメンバー様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます★

『心身ともに健康であり続けること』わたしにとってヨガはそのためにも欠かせないものとなっています。

当スタジオに通って下さる皆様と時間を共有する中で、今後もその思いや気付きも日々シェアしていきたいなと改めて感じています。

4年目のSTUDIO ANANDAもどうぞよろしくお願い申し上げます。。

そして、これから出会える方々へ♪

きっかけや目的は何でもいいんです(*^^*)

ちょっとためしてみようかな…そんな感覚で大丈夫!!

ぜひ一度体験レッスンへお越しくださいませね♡

気になるメニューがございましたらスケジュールを参考にお気軽にお問合せください(^_-)-☆

 

STUDIO ANANDA

♡RIKA♡

 

3周年記念 LindaWorks POP‐UP EVENT開催中 (~2月13日まで)