· 

new lesson 小顔ヨガ♡

ずっとずっとスタジオメニューに加えたかったんです。ようやくです(*^^*)

学んでみて表情筋を動かすには意識や練習が必要なのはもちろんですが、小顔ヨガがもたらす効果は顔の変化だけでなく、それに伴う心の状態もどんどんハッピーにしてくれるものという実感が大きくありました。毎日鏡で自分を見ているのに今回改めて気づけたこともたくさんありました。小顔ヨガって、なんだかすごく❝ヨガらしい❞なと、そんなふうに感じます。

私の思いとしては、私もまだまだ小顔ヨガの初心者ですということ。特訓中でありうまく動かせない箇所ももちろんあります。なので、この機会に小顔ヨガを始めてくださる方々と一緒に、みんなで楽しく小顔美人へ進化していきたいなと、とても楽しみで仕方がありません♡

レッスン中はマスクを外して行うワークも含みます。マスク同士でしか接したことのないANANDAファミリーと、ちゃ~んとお顔を合わせてコミュニケーションをとりあう時間はもうそれだけで心が和むんじゃないかな♡

ご参加おまちしております(^_-)-☆

初回10/30は小顔ヨガ導入記念特別価格&プチおみやげつきですよっ♡