· 

ドラマのロケ地になりました(*^^*)

東海テレビ(フジテレビ)ドラマ

【最高のオバハン 中島ハルコ】シーズン②

が、10/8よりスタートしています♡

シーズン①も毎週楽しみに観てましたが、今回このシーズン②は岐阜を舞台に展開され、第2話の撮影にSTUDIO ANANDAがご協力させていただくという光栄すぎるご縁があったのです♫

大好きな松本まりかさん♡♡♡可愛すぎて、優しすぎて、さらにさらに大好きになりました( *´艸`)

撮影では、岐阜のお世話になっているイントラ様様方にお願いをして一緒に生徒役エキストラをしまして♫ とても短いシーンにつき映り込むかは???観てのお楽しみですが、とにかく貴重な一生に一度の経験となりました。

生まれ育った岐阜の各所がドラマで見られるのはすごく嬉しいし、岐阜を知らない方々が岐阜に興味を抱いてくださるきっかけにもなったらいいなと、勝手にニヤニヤしています。

メンバー様たちも喜んでくださっていてわたしも嬉しい♡

今週の土曜日はテレビの前で正座で待機するかも~(笑)(*^^*)

皆さまぜひお見逃しなく☆