· 

2022ありがとうございました♡

昨年に引き続き、STUDIO ANANDAの特色を活かし、ヨガホイール太陽礼拝108回クラスを開催しました(*^^*)

クリスマスでしたから、ドレスコードを赤にしたり、RIKAからのドドーンとプレゼント抽選会も♬

呼吸にのせて流れるように動き続けた約2時間は、全員で作り上げた一体感と感動でしかなく、リタイアなく味わった達成感はお一人お一人にとっての心の財産となれば嬉しく思います。

また来年も必ず企画いたします!!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました(^o^)☆

 

そして明日のAMにて年内最終クラスとなります。あっという間に過ぎ去った1年は、たくさんの方々に励まされ背中を押され、日々支えられながら本当に充実していたと感じます。

今年は念願の顔ヨガ導入も叶い、ご参加、そして継続してくださるメンバー様の表情やお肌がどんどん元気に輝いていかれるのを目の当たりにして嬉しい限りです(^_-)-☆

来年もチャレンジすることを諦めず、必ず前進し続けたいと思います。そして通ってくださいますメンバー様へと繋げて参りたいと思います。

 

2023も引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

穏やかに笑顔あふれるよいお年をお迎えくださいませ☆彡

 

STUDIO ANANDA ♡RIKA♡