· 

POP UP 開催中♫

大大大好きなヨガウェアブランドLinda Works🍍さんを、今年もお招きできたこと、とっても嬉しく思います。

まだ二足の草鞋で週末のみのインストラクター業をしていた頃から、いつもわたしを勇気づけてくれたり元気にしてくれたり、ヨガライフには欠かせない存在です♡

ウキウキやワクワクをメンバーの皆さまにも味わっていただきたい、その想いに寄り添って下さるLindaチームの方々にも感謝しかありません。

スタジオの扉をあけた先のディスプレイが目に留まったとたん笑顔で『わああああー♡♫★』と反応して楽しそうにアイテム選びに気分を高める皆様の様子を眺めるのがなんとも幸せです(^_-)-☆

思い思いの好みで、ぜひ可愛い子ちゃんと出逢ってくださいね♪

 

~2月12日(日)まで開催中!!

レッスン予約がなくてもお気軽にご覧いただけます★