· 

おかげさまで4周年♫

1月29日は朝のうちははとても冷えて雪が舞っていましたが、スタジオ4周年という節目にたくさんの笑顔が集まってくださいました♫

この3年は特にコロナという存在に苦しい状況も否めず、歯を食いしばる思いを繰り返していましたが、それでも皆様がニコニコ通って下さることでたくさんの元気を分けていただいています。本当にありがとうございます★

ヨガを通じてしか何もお返しはできませんが、この場所と、私のレッスンを選びお付き合い下さる皆様へ、引き続き居心地の良い時間のご提供ができますよう努めてまいりたいと思います。

5年目のSTUDIO ANANDAも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

P.S 写真はほんの一部です。お花や差し入れ、温かいメッセージをくださいました皆様。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました♡