· 

家族♡

愛猫3にゃん♡

左からヨギーニ♀9歳、なちぐろ♀2歳、茶々丸4歳。

みんな保護猫、春にまたそれぞれ歳を重ねます。

全員性格も可愛さも全然ちがって面白いんですよ。

小競り合いも日常茶飯事。空気をよみ合って、バランスよい距離感を保ちつつ、本当に寒い日に奇跡的なスリーショットの撮影に成功しました!!

割り込んで入りたいくらい嬉しい光景♡

わたしがにゃんこを迎えるのはこのなちぐろで最後かなとぼんやり思ってます。とにかく元気に長生きさせてあげたい、その想いに尽きます。野良として生きるより幸せだったと思ってもらえればいいな...というのは勝手な想いかもだけど、常に感じるのはわたしがこの子たちを守っているのではなく、この子たちがわたしの毎日を幸せにしてくれているし、癒されているのはいつでもわたしやな~ってこと。

夜中の運動会の激しさで全く眠れない日はち~ん...となったりもするけども...(^^;)

目に入れてもいたくない、食べたくなるくらい可愛い、ほんとそんな感じ(笑)

スタジオは現在もわたし一人で運営しているだけに、愛猫に万が一があったときは休講になる場合がありますと、度々メンバー様にはお伝えするほどの猫バカ親バカではありますが、そんなバカな...と思いながらも頭の片隅に留めておいていただけますと幸いです(>_<)

ヨガとは関係ない話にはなったけどたまには…★

読んでくださりありがとうございました♡