· 

スタートです♡

junstyle認定 柔軟性向上トレーニングが2023/6月よりスタートします。この春の学びはカラダについてだけではなく、人として、一人のインストラクターとして、色々なことを考え、そしてまた通って下さるメンバー様への思いもたくさんたくさん溢れました。

どのメニューに関わらず『わたしにできますか?』そんな質問をいただく機会が多々あります。それに対するお返事は「できるかどうか?ではなくて、やってみたい♬そう思うかどうかです★」です。新たなメニューは少なからずどんなことするの?どんなメンバーさんが来るの?ドキドキも存在しますよね。わたしも同じです(笑)

やってみたい←それがあなたにとっての勇気やチャレンジなのか、興味やワクワクなのか、使命なのか、、、裏側にどんな感情があるとしても『やってみたい!!』そう思って来て下さるのであれば、必ずカラダは変化していくし、わたしは全力でサポートさせていただきたいと思っています。

わたし自身も生涯練習生であり、皆さまのカラダやコミュニケーションから常に学ばせていただくばかりです。

トレーニングを通じて時間を共有するなかで、新たな気付きや課題、ひらめき、喜び、ときに悔しかったり、ふんわり穏やかな感情があふれたり…色々な景色をシェアし合えたらいいなと、そう思っています。

大切な人たちの人生という物語が、彩を感じる豊かなものでありますように…♡

 

開脚ストレッチ・クラス/後屈トレーニング・クラス ご参加お待ちしております。

 

junstyle認定柔軟性向上トレーナー養成講座を受講して…思いをInstagramにて綴りました。

素晴らしい先生・仲間と共に…。よかったら見てください♡