· 

今年も開催♬

今年も無事に全員で108回達成しました!!

リピーターの方も、今年初参加の方も、全身全霊で取り組んでくださっていましたね♡♡♡私も一緒に動きながらも、皆様のお顔や様子をチラチラ拝見するたびにぐぐぐっとこみ上げる熱いものを感じながら夢中でリードをとらせていただきました。いいところでちょいちょい噛んでしまったけども(;^_^A

この約2時間というのは、皆様の人生のなかのほんの一瞬なのかもしれないけれど、何かしら感じ得たことや達成感、爽快感が、この先のちょっとした勇気や自信、躊躇っていたことへの小さな一歩、自分自身を愛おしく感じたり可能性を見出したり、、、そんなきっかけの一部になればと思います。

みんなみんな最高でした♡ご参加ありがとうございました!そしてお疲れさまでございました♫

参加したいのにスケジュールがあいません(>_<)←そうおっしゃてくださったメンバー様も、ぜひまた来年ご一緒いたしましょうねっ♡♡♡

さて、私はしばし余韻にひたろうと思います♫

今日は大掃除もや~めた(笑)

ほんとにほんとに素晴らしい時間をありがとうございました☆