· 

2023ありがとうございました♫

昨日わたしにとってもエアリアル納めとなり、全ハンモックをお洗濯へ。

今このブログを書きながら見渡すスタジオはカラフルな布がないせいか、ちょっぴり広く感じますよ(笑)

 

さて今朝のホイールクラスも楽しく終わり、年内残すところ明日の骨盤ヨガと小顔ヨガのみ。皆様とたくさん笑って締めくくりたいと思います♪

今年は振り返るとやはり何といってもjunstyle認定柔軟性向上トレーナー養成講座へのチャレンジと、それに伴い柔軟性向上トレーニングクラスを定期的にスタートさせたことは、ご参加くださる方へ何かを手渡したいという思いや、皆様のカラダやそこに潜む心の状態に触れさせていただくことから得られる学びの尊さを痛感するばかりだと感じています。

そしてもちろんこの学びはレギュラークラスにも繋げさせていただいてます🍀

ご縁あってこのSTUDIO ANANDAを見つけ、わたしのレッスンを選び通ってくださるすべての皆様へ、ただただ感謝申し上げます☆様々な情報が飛び交うなかで、何を選択しながら取り入れることで心身をよりよき方向へ導いていけるのかを、皆様と一緒に紐解いていけるよう引き続き2024のSTUDIO ANANDAもよろしくお願い申し上げます。

年明けは千葉県より待ちに待った高村マサ先生の対面ワークショップや、みんな大大大好きなあのイベントも...♡♡♡

ぜひお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

来年はもう少しだけブログ更新率を上げるのも目標!!

読んでくださる方いらっしゃるんかな??やけど頑張ります♡

今年一年、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

 

STUDIO ANANDA ☆RIKA☆