· 

マサ先生ありがとうございました♬

2020春ぶり!!今回の高村マサ先生対面講座は『整体ヨガ』。

普段のヨガは筋肉を意識しがちですが、骨への意識に着目しながらアプローチすることで、普段も行っているポーズでありながら体感が変わるし、変化を得るためには...のカラダとの向き合い方や、動かし方もまたセルフメンテナンスに取り入れたい学びとなりました。

カラダはゆがみにしても凝り固まりにしても、ときに思い通りに動かせず頑固やな~なんて感じることがあるかもしれないけれど、それも含め、ただただわたしたちのカラダは常に正直なだけ...そんなふうに感じる3時間でした。なぜ?を紐解いたり、そういうことか!と体感を繰り返せば、カラダをもっともっとラクに快適に導いてあげられる。その内側の可能性に気付ける嬉しい内容で、参加者さまそれぞれのカラダにギフトを持ち帰っていただけたのではないでしょうか♡とてもとても楽しかったです(*^^*)

マサ先生、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました★

またの機会を楽しみにしております♡