三つ子ちゃんのお披露目♡

久しぶりに世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへ♡♡♡

いつもはおっきな淡水魚ピラルクが大好きでその姿を見たくて行くのですが、今回はアクア・トトでは7年ぶりにコツメカワウソの赤ちゃんが誕生したとのことで昨年からお披露目を楽しみにしていました♫

寒の戻りと生憎のお天気のなかレッスン後に向かったところ、カワウソ赤ちゃん目的の列ができていてビックリ(笑)( ゚Д゚)!!(躊躇なくサラっと並んだけどね。)

いやぁぁぁぁぁぁぁかんわいかったぁぁぁ♡♡♡(*^▽^*)

動きもチャカチャカしてるから余計目が離せなくて、とにかく可愛い♡

後ろに続く待ち人の数を思うとさすがに2~3分観察できたかどうかくらいだったけど、成長スピードを考えてもお披露目開始2日目で会いに行けたのはよかったな(笑)

この日は珍しくピラルクもなかなか活発な動きが観られて大満足でした♪←知らんがな(笑)

また時間ができたときに行ってきます♡←勝手にして(笑)