· 

母の手編み♫

毎日レッスン時にはアンクルウォーマーを着用していますが『どちらのものですか?』と度々尋ねられます(*^^*)

実は母の手編みで、コレクションもずいぶん増えました♡

リンダワークスさんの多彩で素敵なデザインのレギンスは、着用するだけで元気がでるのだけど、さらに柄のあるウォーマーのコーディネートがわたしの定番スタイルで、加えて極力カラダを冷やさないように心がけています(^_-)-☆

ロング丈でくしゅくしゅのボリュームもほしいと注文するので、編み物が得意とはいえ、母もなかなかの労力ではないかと推測しています。(母よ、ありがとう♡)

糸も丈夫でお洗濯も繰り返しながら大切に使わせてもらってます♫

いよいよ春らしく桜が楽しみな時期ですが、体感温度やその好みに関してはは個人差がありますから、レッスンご参加の際は体温調節のしやすい装いでお越しくださいませね★