· 

整体ヨガ指導者養成講座修了しました♡

高村マサ先生をお招きするのは3回目。中には本当に開催ギリッギリに『やっぱり頑張りたい!!』その熱意を持って飛び込んでくださった方もいて、学びがスタートする以前から嬉しい気持ちが溢れる思いでいました。目的は様々であっても、すべての受講者の思いに応えようと、惜しみなく知識や情報を分け与えてくださるマサ先生の講座をこのメンバーで完走できたことや、この先この学びが各々にとって大切な財産となり、自身のセルフメンテナンスに役立てるのはもちろん、身近な人たちをどんどん笑顔にして差し上げられるものとなったに違いありません☆

人のカラダは本当にすごい、改めて思うのです。いつでもカラダは訴えているのに気付いてあげられていないことはたくさんあるはずだし、それなのに意識をちゃんと向ければカラダは必ず正直に応えてくれます。この先もそのカラダと長く長く元気に過ごしていけるよう、ヨガを通じてメンバー様み~んなでよりよい空間を作っていきたいと思っています♡

 

と、いうわけで♫

SUTUDIO ANANDAでは来月より『整体ヨガ』始動です(^_-)-☆

これまでの他のクラスとはまた異なる感覚に皆さまを導けるよう、自身での体感、体得を繰り返しながら準備していきたいと思います☆

クラス紹介は⇒こちら

 

この度はマサ先生、ご受講くださいました皆さま、充実した2日間を本当にありがとうございました☆

またの機会を、ぜひ楽しみにしております(*^▽^*)